【〇〇系セラピです。】- 朱音(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

朱音の写メ日記

  • 〇〇系セラピです。
    朱音
    〇〇系セラピです。

    色んなセラピが居るよね〜

    年齢も容姿も性格も性感も


    ユーザーさんは色んな要素の中で自分の好みを見つけて指名をする

    そんな中で、指名欲しさに自分の売りをとにかく増やすセラピストも多い気がします

    勿論手数は多いに越したことないし、売れたいという気持ちがあるのは結構なんですけど

    なんだかセラピスト像としてボヤけて見えちゃう、、、

    まあ俺もいっときその現象に苛まれてたんですけど…笑


    「もう、俺はこれなんです!」「これが売りです!」

    っていうのが1個あればそれだけで十分強いよね、って最近気づきました

    こんな言い方もアレですけど、それで合わなそうならご縁が無かったというころで、、



    その上で、僕の属性を発表します!!!

    もし少しでも気になっていただけたらお声がけお待ちしてますねᐢᐤᐢ


    僕は…



    お喋りと性感と顔売りの子犬系キラキラアイドル王子様高身長色恋クンニピ(優しい)

    です、よろしくお願いします


    ごめん、めちゃくちゃ適当です

    朱音
    Twitter(X):MensOsakaAkane TikTok:MensKobeAkane




朱音の写メ日記一覧