【"女風"を知った日】- 朱音(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

朱音の写メ日記

  • "女風"を知った日
    朱音
    "女風"を知った日

    女風利用が初めてだというお客様には「どうやって女風という存在を知ったのか」という質問を必ずします

    単純に気になるので。


    「友達が使ってるから」

    「YouTubeで取り上げてたから」

    「女性用もあるだろうと思って調べたらあった」

    「ネットでたまたま見つけた」


    まあ大体こんな所です


    じゃあセラピスト側ってどこで知ったんでしょうか?

    最近そんな事を考えてました

    だってさ、普通に生活してて知る機会ってそんな多くなくない?


    う〜〜ん…聞きたい




    ちなみに本題ですが、僕の場合はYouTubeがきっかけです

    今も現役でされている他店のセラピストさん

    その方の密着動画?がオススメに流れてきて何となく見ちゃったんです



    当時フラフラしていた僕ですが、それを見て「なんか俺でもいける気がする。やったるか!」と思いました

    今考えると完全に舐め腐ってますね


    とりあえずネットで調べてもよく分からなかったので

    X(旧Twitter)で検索して出てきたセラピストさんのDMに手当たり次第に質問してました(大迷惑)

    「具体的に何するんですか?」

    「脱毛とかした方がいいですか?」

    「バックに怖い人とか居ないですか?」

    「なんか今のうちから準備する事とかありますか?」

    「お喋りなら多少自信あるんですけど、どこが最重視されますか?」

    など、、、


    こんなアホ丸出しの小僧に皆さん丁寧に返してくださいましたが、全員共通して「とりあえず応募しろ!」というような答えでした笑

    まあ当たり前


    そうして僕はとりあえず面接に応募する事になるんですね

    ただ1つ。今在籍してるお店だけです。


    あの時YouTubeであの動画と出会えて良かった〜!!!

    あ、あとあの時DM送りつけちゃった皆様すみませんでした



    朱音
    Twitter(X):MensOsakaAkane




朱音の写メ日記一覧