【〇〇被り】- 朱音(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

朱音の写メ日記

  • 〇〇被り
    朱音
    〇〇被り

    お気に入りの星条旗ニットを着れる季節になりました

    ウキウキで家を出たのですが

    歩いているとこちらに向かってくる女性がひとり

    「お姉さんも白のニット着てるなあ〜」って思いながら見てると


    ……あれ??

    なんか真ん中赤くない?

    …あれアメリカじゃない?

    やっぱりアメリカや!!

    全く同じ服着てる!!恥ずかしい!!


    なんとまっったく同じ服着てたのです

    シンプルな服ならまだしも個性ある服被るのが1番恥ずかしいですね


    なるべくお姉さんの方を見ないように通り過ぎました

    恐らくですが向こうもこちらに一瞥もくれずに通り過ぎて行きました

    しかもいっぱい人が居るならまだしも人通りの少ない道を


    ユーザーさん界隈でよく聞く被り問題ってこういう事だったのか…

    そりゃ敏感にもなるよね、、


    写真はその時の僕の顔の再現です



    朱音
    Twitter(X):MensOsakaAkane TikTok:MensKobeAkane〇〇被り




朱音の写メ日記一覧