【今じゃない?】- 朱音(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

朱音の写メ日記

  • 今じゃない?
    朱音
    今じゃない?

    どうも朱音です

    お客様の中には「実は何ヶ月も前から朱音くん気になってたんだけど中々勇気が出なくて…」と仰る方がいます

    僕が認知できている所(DM等)でも

    「いつかお会いしたいけど中々勇気が出なくて…」という方もいます

    初めては緊張するし不安もあると思います

    貴女のタイミングでお会いしてくれたら僕は嬉しいです


    しかしひとつ覚えて頂きたいことがあります


    僕に言って頂くということは他のセラピストのもとにも同じような連絡が来ていると思いますが


    「数ヶ月後、〇〇くんはこの世界から去っているかもしれませんよ」

    ということです

    女風のキャストの入れ替わりというのは非常にサイクルが早いです

    引退のタイミングも急に訪れたりします

    数ヶ月会わないままで居ると、結局一生会えないまま…っていう事も全然起こります


    「思い立ったが吉日」とも言いますが

    あるセラピストを指名してみたいと思ったその時!

    それがベストタイミングなのかなあ…とも考えます


    「いつか呼ぶから信じて待って欲しい」とも言われますが

    僕は、実際にお会いして頂けるまでは信じませんᐢᐤᐢ

    お誘い頂く方に対してのみ心から向き合うというスタンスなので

    そこのところチクヨロでございます

    まあ、今のところ女風から退くタイミングは決めてないのでしばらくは待ってますね◜ω◝



    朱音
    Twitter(X):MensOsakaAkane TikTok:MensKobeAkane




朱音の写メ日記一覧