【沼の流動性】- 朱音(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

朱音の写メ日記

  • 沼の流動性
    朱音
    沼の流動性

    「好き」という気持ちは「強い」

    女風に限らず一般世間でも同じです

    特に女性が一度人を好きになると、その気持ちというのは男性よりも深い場合が多いと思います

    好きになる対象との間に障壁が存在してたり、片思いとしての認識が強かったりする場合は、それを「沼」と言うらしいですね


    さて、そんな「沼」について僕が思ってる事を言います


    まず、沼の中にいる貴女へ

    誰かを好きになるという事は素晴らしい事です

    是非その愛のままにその沼を泳いでください

    ただ、そこで溺れないようにして欲しいというのが本音です

    相手の為に我慢したり、無理をしたり、相手の我儘に付き合ってあげたり

    好きでやってるならいいですが、もし無理をしているなら、その沼はより暗く粘っこくなっていき息が出来なくなります。


    実際問題、自分に対する好意を「そう簡単に崩れるものではないだろう」と高を括って雑な付き合い方になっていく人間(セラピスト)は居ます


    それでも僕は知っているんです

    女性の「好き」が消える時は一瞬なんです

    なんとも恐ろしい程に



    踏まえて、

    ここからは自戒です


    好き(沼)は絶対では無い。

    ふとした事で傷つけてしまい、気づいた時にはもう会えなくなる。


    だからこそ、慢心せず最後まで大切にしていきたいなと思います


    僕が手を抜き始めたと感じれば、その時は是非僕を叱ってください



    あ、たまにこんな文章も書きますが、別に僕に何かあったわけでは無いですからね!笑


    朱音
    Twitter(X):MensOsakaAkane TikTok:MensKobeAkane




朱音の写メ日記一覧