【18の僕】- 朱音(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

朱音の写メ日記

  • 18の僕
    朱音
    18の僕

    ちょっとだけ昔話を


    僕って基本的に昔から変わらないんですけど

    最近ちょっと大人になったなあと感じる事がちらほら


    高校時代の僕はどんな子だったかと言うと

    いわゆる1軍(自分で言う事ではない)だったと思います

    かと言ってヤンキーでもなければ特別勉強やスポーツができた訳でもなく

    変なちょけ方してクラスの気を引いてるような男の子でした


    「先生にバレないように他クラスの合唱練習に混ざる」

    とか

    「部活の練習試合の挨拶時に一発ギャグを披露する」

    とか


    今思うと完全に黒歴史ですね



    でもその頃から人を楽しませる事は好きだったんだと思います

    (先生からは呆れられてました)


    ただ、その時代を考えると「今の俺って大人しくない!?」と思ってしまったんです

    まあセラピストが奇行を繰り返すのはどうなんだという話ですが

    もう少しあの頃の若さを取り戻してみてもいいのではと思ってみたり、みなかったり、やっぱり思ったり


    とにかく楽しませる系セラピスト

    本領発揮します


    勿論性感のスキルアップは欠かさないのでご安心を˘ω˘


    朱音
    Twitter:MensOsakaAkane




朱音の写メ日記一覧