【あと1歩が踏み出せない方へ】- 朱音(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

朱音の写メ日記

  • あと1歩が踏み出せない方へ
    朱音
    あと1歩が踏み出せない方へ

    「呼んでみたいけど決心がつかなくて…」という方、多いですよね

    ありがたい事に僕もDM等でそう言って頂く事も多いです


    "初対面だと緊張するから"

    "こういうお店を使った事がないから"

    "自分に自信が無いから"


    色々理由はあると思います

    僕だって初めて体験する事には緊張しちゃいます


    そこのあと1歩を踏み出して頂く為に、どうしてあげられるか

    それも僕の役割だと思ってますᐢᐤᐢ


    まず、再三言っていますが容姿などは全く気にしないでください

    女性としては綺麗な姿で会いたいというのはあると思いますが、僕は全ての女性に可愛さは宿っていると思います

    綺麗事じゃなくて本当に

    実際「会いたいけど恥ずかしくて会えない!」って、その恥じらい自体がめちゃくちゃ可愛いじゃないですか◜ω◝笑

    髪触って「可愛いねえ〜!!! 」モンですよ


    そして女風自体初めてという方

    おめでとうございます!楽しい世界の始まりです!!

    "風俗店"と考えるからハードルが高いのであって

    単純に会って喋りたいって感覚で会ってくれたらとても嬉しいものです

    なんなら「実は女風呼んでみてん!」って友達に話すネタにするぐらいでも良いですᐢᐤᐢ笑


    緊張が少しほぐれてきたらベッドにあがりましょう

    それでも決心がつかないって場合は喋るだけで終わっても構わないですしねゝ。∂

    (それで本当に何もないケースはごく稀ですが)


    要は深く考えすぎないでね!という事です


    しかし、こういう記事を書く度に「女性ってすごく気を遣ってくれるなあ…」と思いますね


    かっこいい言い回しはできないですが、これがちょっとでも踏み出すきっかけになれば嬉しいです

    もしお会いできたら全て僕に任せてくださいᐢᐤᐢ


    そして最後に、自撮り写真で僕の指が軽く怪我してるのを見つけてもスルーしてください!


    朱音
    Twitter:MensOsakaAkane




朱音の写メ日記一覧