【ちょっとの違和感】- 朱音(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

朱音の写メ日記

  • ちょっとの違和感
    朱音
    ちょっとの違和感

    音楽において、わざとキーをずらしたり変なタイミングで転調するという技術があるのをご存知ですか?

    僕は音痴なので自分で気づく事は難しいのですが、どうやら敢えて音を外して違和感を作る事で耳に残りやすいという事実があるらしいのです◜ω◝

    そういうのが昔から本当に好きで

    例えば文章や絵を見ても、ちょっと「…ん?」となる瞬間が好きなんです

    この感覚って多分伝わる人と伝わらない人に分かれると思うんですけど

    人間にとっても同じだなあ って思って



    周りの人達が漠然とイメージする〇〇さんという存在

    「さっきの言動ちょっと〇〇さんぽくないなあ」

    っていう一種の違和感ね

    たまらんですね


    ちょっとだけでいいんです

    良い意味で浮いた一面、そういうのがたまらなく好きですね


    ちょっと上手く説明できなかったので、分からなかった人は僕の事を説明下手といって罵ってください


    朱音
    Twitter:MensOsakaAkane




朱音の写メ日記一覧