【僕には僕の乳酸菌】- 朱音(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

朱音の写メ日記

  • 僕には僕の乳酸菌
    朱音
    僕には僕の乳酸菌

    1年弱セラピストやってても初めて出会うケースなんかいっぱいあります

    その度に先輩セラピストにどうやってるか聞いたりします ᐢᐤᐢ

    面白いのが人によって返ってくる言葉が違うんですよね

    どれも納得できますし、それぞれの信条(と言ったら大袈裟かもしれませんが)の延長線上でたどり着いたやり方だと思います◜ω◝

    でもそれぞれの意見を聞く度に発見にもなりますし刺激になります

    そのまんま鵜呑みにする訳じゃないですが、人によって違うのが面白いな〜って思います

    僕は僕のやり方で

    ひとつのやり方に固執したくはありませんが、色んなお客様と出会う中での僕の接客ができたらって思いますん˘ω˘

    朱音
    Twitter:MensOsakaAkane




朱音の写メ日記一覧