【パネマジ?】- 朱音(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

朱音の写メ日記

  • パネマジ?
    朱音
    パネマジ?

    まじで撮った覚えのない自撮りが…

    というか多分携帯に手が当たって勝手に撮られただけやと思いますが


    …の割には盛れてたので写メ日記採用です!笑

    一般的に自撮りって斜め上から撮った方が良いって言いますけど、僕としては下から撮る方が好きなんですよね ᐢᐤᐢ

    え?一重やから上からだとまぶた重く見える?

    やかましい!奥二重や!!(ずっと言い張ってる)



    ところでユーザー様ってパネル写真とか自撮り写真にどれぐらい警戒してるんですかね

    「こないだ呼んだ人が写真と全然違って〜」みたいな話をたまにお聞きします

    まあよっぽど写りの悪い写真は載せないでしょうから、多少はイメージと違う場合もあるかもしれませんね

    ただ僕も同店、他店舗のセラピストさんと沢山お会いして来ましたが「この人写真のイメージと全然違うなあ…」って思った事は一度もないですね

    ほんとにパネマジって存在するのかなあ、、まあお客様が言うてはるという事はあるのか、、笑


    あとは顔だけでなく声なんかも写真では分からないので多少の不安っていうのは付きものですよね˘ω˘

    どうしても気になるなら配信(している場合)とかも観に行ってみるのもオススメですよᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

    ちなみに僕の声は落ち着くとお褒め頂く事が多いです

    僕意外と声低いんですゝ。∂


    もし気になって頂ける方いましたらTwitterのアーカイブからチェックしてください!
    ↓↓↓
    朱音
    Twitter:MensOsakaAkane




朱音の写メ日記一覧