【純潔 【真面目回】】- 朱音(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

朱音の写メ日記

  • 純潔 【真面目回】
    朱音
    純潔 【真面目回】

    真面目回です

    というか言いたい事言う回です



    唐突ですが"純潔"というものが良いとは思えないんですよね

    そもそも純潔って何だって考えた時に、早い段階で思い浮かぶのが「性交渉の経験の有無」だと思うんですが

    性欲があるからと言って何が悪いんだ!と思うわけです




    とりわけ女性って性欲を持つ事自体、薄らタブー視されてるような気がします


    僕らの世界が良い例で

    男性は堂々と風俗に行っているのに、女風を利用する女性は肩身の狭い思いをしている


    女性って性欲を持たない純潔な存在で居ないといけないんでしたっけ?



    じゃあ、性的な行為って汚いものなんでしょうか

    そもそも性欲含め「私欲」と呼ばれるものって必要以上に社会から敬遠されてる気がします

    食べたい

    寝たい

    セックスしたい

    良い車に乗りたい

    可愛く(かっこよく)なりたい

    名誉が欲しい

    これって全部が人間が持ってて何の問題も無い欲だと思います


    それらが無い=綺麗な人間

    ってなんか、、ね


    勿論私欲を満たすためのプロセスの間に誰かを傷つけたり迷惑をかけるのは絶対NGですが

    「欲」というもの自体は人間らしくて非常に美しいものです

    もっと貪欲に生きていきましょうよ



    まあ、女風の利用動機って性欲に限らないのがまた難しいのですが

    それぞれの欲や理由があって、僕たちをお誘い頂いているのは事実です

    その為に僕たちが存在しています


    少なくとも僕がお会いした"純潔でない"お客様達は全員綺麗でしたよ

    嘘じゃないですよ




朱音の写メ日記一覧