【初めまして、イケメンです】- 朱音(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

朱音の写メ日記

  • 初めまして、イケメンです
    朱音
    初めまして、イケメンです

    最近は男性でもスキンケアする方増えてますねᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

    実は僕もともと美容は割と無頓着だったのですが

    この仕事始めてからはそれなりに気を遣うようになりました

    ご予約を頂いてからお会いする訳なのだから、その辺歩いてる男性よりかは最低限綺麗にしないといけない

    だからメイクもするし、散髪もこまめに、脱毛行く、筋トレする(これは正直サボり気味)

    見た目を磨き続けるようにしてます


    ピッカピカの超絶イケメンになっちゃったらどうしようᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ笑

    あ、タイトルは半分願望で言ってます(ゝ。∂)




朱音の写メ日記一覧