【赤って200色あんねん】- 朱音(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

朱音の写メ日記

  • 赤って200色あんねん
    朱音
    赤って200色あんねん

    昔、どこかで聞いたのですが

    女性は男性に比べて暖色を細かく識別できるらしいです

    男性が「赤!」としか思わなくても

    女性は細かい色味の違いで別の色として識別しているらしいです

    そして僕も例に漏れず「男性の目」を持って生きてました





    自分がメンズメイクを覚えてから

    色の識別に敏感になる事ができました!!


    ぱちぱちぱち〜 っとᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ



    少し久しぶりお客様とお会いした瞬間に「あ、リップ変えた?」と口からポロッと出て

    その瞬間自分の成長にびっくり

    なかなか気付けない女性の変化に気づけるためにも、自分自身の美意識って大事ですね




朱音の写メ日記一覧