【1万円】- 朱音(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

朱音の写メ日記

  • 1万円
    朱音
    1万円

    少し生々しい話をします


    僕らはご予約を頂こうと思ったら最低でも1万以上のお代金をお預かりしないといけません

    これって業界に居たら麻痺しがちだと思うんですけど決して安くない金額だと思います( ˘ω˘ )

    1万あれば欲しい靴だって買えます


    特に初めましての方だと、見ず知らずの男にお金を払わないといけない事になります

    これってハードル高いですよね

    だからこそ「それに見合ったものを提供できているかどうか」を常々考えながら仕事しています


    「金ドブにはならずに済んだな」って思われて及第点

    「安い買い物だったな」と思って頂けて初めて本当の合格点だと思ってます


    という事で、あなたの100点になれるよう今日も男磨きますᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ




朱音の写メ日記一覧