【恋は雨上がりのように】- 朱音(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

朱音の写メ日記

  • 恋は雨上がりのように
    朱音
    恋は雨上がりのように

    「雨が降った次の日の土の匂い」

    ってピンと来ますか?( ᐢᐤᐢ )笑


    僕が田舎出身だからか、昔からこの匂いが好きなんです

    都会育ちの方には理解されづらい事を知ったのは最近の事です、、( ; ; )笑



    そういえば、香りっていつまでも記憶にありますよね

    匂いを思い出すことは難しいけど、ふと香ってきた匂いで何年も昔の光景を思い出す。みたいな

    貴方の忘れられない匂いってなんですか?

    ちなみに僕は美味しいものを食べてる時、昔に同じものを食べた記憶を思い出す事があります(なんか違う気がする)


    さて、頑張ろっかな今日は




朱音の写メ日記一覧