【萬天堂?】- 清盛(帯広萬天堂)北海道/性感マッサージ

帯広萬天堂

北海道/性感マッサージ/帯広発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-3393-9232

清盛の写メ日記

  • 萬天堂?
    清盛
    萬天堂?

    萬天堂②



    テーマが萬天堂なのにぜんぜん萬天堂の書いてなくない??だよね。思った笑 清盛です&zwj;♂️<br />

    なので、萬天堂の事を書いていきますね✨皆さん萬天堂のサイト見てます?この日記を見て下さってるって事はそりゃそうか笑 サイトの&#39;SHOPLIST&#39;を押してみると各店舗出てきますよね。左上が旭川で一番下が沖縄。店舗数は48店舗!!いやー多い。流石大手各地域のセラピスト眺めてるだけで時間すごい経っちゃいそう。。そして、次から次と入店ラッシュまだ見ぬイケメンに出会えるかも!✨次に清盛が女性だとしたら会ってみたい萬天堂セラピストをご紹介していきますね。✨<br />

    清子(清盛)的にセラピストを選ぶ際の条件はイケメン、身体が痩せてない(細すぎない)、謙虚(オレ様系は苦手)ズレた優しさアピールしない(それ自分がしたいだけやん。系)いやー。我ながら贅沢。でもお金払うんだもん。いいじゃないか!!!って事で前置きが長くなりました。笑<br />

    ①一人目同じ帯広店の咲兎さん!同じ店舗だし親近感湧く。何でも山田涼介とか吉沢亮に似てるとか。。どんだけイケメンやねん笑 清子(清盛)なら先ずデートコースで実際の雰囲気見てみたいかな。



    ②二人目新潟店の陽慈さん!全国ランキング入っているランカーさん(キング)パネル写真の雰囲気でわかるイケメン具合。Xでもお話しして下さったのですが気さくに対応して頂いて。あーこの人たぶん居心地いい人だ。勝手に想像しちゃいました。笑



    ③三人目大阪店の楓さん<br />

    清盛のXにもよく&#39;いいね&#39;下さって感謝ですパネル写真から見える筋肉バランスのいい身体✨それだけでも見る価値有り!



    と、こんな感じでしょうか。まだまだ素敵なセラピストがたくさんいると思います。ご自分でお気に入りを探してみても面白いかもしれませんね✨(写メ日記は人柄がよく出るので参考にしてみてもいいかも)<br />

    長くなりましたが今回はこの辺で☺️笑



    紅葉綺麗なのでドライブにお出かけとかも楽しいかもしれせんね☺️よい日曜日をお過ごしください。



    <br />

    帯広萬天堂 清盛






清盛の写メ日記一覧