【萬天堂】- 清盛(帯広萬天堂)北海道/性感マッサージ

帯広萬天堂

北海道/性感マッサージ/帯広発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-3393-9232

清盛の写メ日記

  • 萬天堂
    清盛
    萬天堂

    女風の世界に飛び込んで早一カ月。清盛です笑&zwj;♂️<br />

    業界の事を何も知らなかったので、これは女風未経験のお姉様も一緒なのでわ?と思い日記を綴っています。<br />

    芸能人が女風の事を発言するようになってから、業界の認知が一気に増えたようです。(清盛もその口です笑)業界的には〇〇秘密基地と萬天堂が大手2店舗!!<br />

    そこから独立した人達が新しいお店を出店する。という流れが多いみたいです。&zwj;♂️



    次にセラピストの種類ですが、色んな個性を持ったセラピストがいますが、大きく分けると3種類に分類されるようです。(ポケモンみたい)<br />

    ①アイドル、ホスト系セラピ✨<br />

    20代のキラキラ系イケメン!疑似恋愛!キャー<br />

    ②技術系セラピ&zwj;<br />

    整体師からセラピストになる流れ。そりゃプロだもん。マッサージ上手いよね笑<br />

    ③おじセラピ笑<br />

    文字通りおじのセラピ。笑<br />

    落ち着いていたり、大人の経験。利用するお姉様方が安心したい(若いセラピストで引かれたら不安だわ)等一定のニーズがある。



    各店舗によって売り出しているカラーや所属しているセラピストの特徴など覗いてみても面白いかもしれませんね。<br />

    因みに、、萬天堂は③のセラピストが割合的には多いそうです。(清盛もオジです)



    次の日記では萬天堂で清盛が女性だったら会ってみたいセラピスト書こうかな。笑(自分の営業しろ&zwj;♀️)<br />

    エステやネイルサロン、美容室のように自分を輝かせてくれる娯楽(女風)を楽しんで頂けたらと思います。



    帯広萬天堂 清盛






清盛の写メ日記一覧