【記憶】- 清盛(帯広萬天堂)北海道/性感マッサージ

帯広萬天堂

北海道/性感マッサージ/帯広発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-3393-9232

清盛の写メ日記

  • 記憶
    清盛
    記憶

    印象が強い出来事にはその当時の場所、音楽、香り、が紐づいてたりするものですよね。何かのスイッチで心の機微に触れる瞬間。心がザワザワっと揺れる感覚。懐かしいような少し寂しいような。。貴方にとって忘れられない思い出や懐かしい気持ちを呼び起こすものは何かありますか?<br />

    清盛は香水が好きなのでユニセックスのをよく使っています。何処かで偶然その香りを嗅いだ時に思い出してくれると嬉しいな。(香水が苦手という方は仰って下さい)



    10月ももう終わりますね。年末にかけて忙しい日々が続くと思いますが、ご自分を労わってあげて下さいね✨きっとめっっちゃ頑張ってますよ笑



    帯広萬天堂 清盛






清盛の写メ日記一覧