【カウンセリング】- 清盛(帯広萬天堂)北海道/性感マッサージ

帯広萬天堂

北海道/性感マッサージ/帯広発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-3393-9232

清盛の写メ日記

  • カウンセリング
    清盛
    カウンセリング

    萬天堂のカウンセリングはサービス時間に含まれません。たくさん話して施術の時間が足りない!なんて事はないので安心して下さい。<br />

    地域的に女風を初めて利用される方が殆どだと思います。カウンセリングでは貴方様の事を少しでも知りたい。リラックスした癒しの時間を提供したい。そういった想いで、嫌な事やして欲しい事。抱えている性癖等々、カウンセリングさせて頂きます。<br />

    エステやスパとは違った刺激のある娯楽✨罪悪感や劣等感など感じる事なく我儘に愉しむ時間。。御自分へのご褒美にいかがですか?清盛が精一杯サービスさせて頂きます!<br />

    因みに、、大阪、東京、名古屋がお店の数やユーザーさんの利用される数も多いそうです。特に大阪がいいとか?笑 旅行✈️の際に思い出作りで遊んでみるのもいいかもしれませんね。



    帯広萬天堂 清盛



    <br />

    &nbsp;






清盛の写メ日記一覧