【過去の恋愛歴】- 清盛(帯広萬天堂)北海道/性感マッサージ

帯広萬天堂

北海道/性感マッサージ/帯広発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-3393-9232

清盛の写メ日記

  • 過去の恋愛歴
    清盛
    過去の恋愛歴

     



    少しでも清盛の事を知って頂けたらなと思ったので過去の恋愛の話しをしますね。<br />

    学生時代は部活一色だったので初心な男の子でした。そして、ぜーんぜんモテませんでした。部活を引退してから初めての彼女が出来たんですが二股をかけられ一か月でサヨウナラ笑



    そこから、自分磨きをするようになり女性経験は増えていきましたが今、思うときちんと女性と向き合えておらず、外見だけの恋愛ばかり。中身はぜんぜん成長していなかったなと思います。



    たくさん傷ついたし、たくさん傷つけた。全ては経験ですね。彼女達がいるから今の自分があると思っています。縁が切れてしまったけれど、元気で健康でいてくれたらいいなと願っています。






清盛の写メ日記一覧