【第3号「とっても美味しいリゾット屋さん」】- SERA(札幌萬天堂)北海道/性感マッサージ

札幌萬天堂

北海道/性感マッサージ/札幌発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4376-0264

SERAの写メ日記

  • 第3号「とっても美味しいリゾット屋さん」
    SERA
    第3号「とっても美味しいリゾット屋さん」

    みなさん、こんばんは!



    SERAです〜!



    今日は部活の先輩と、平岸のリゾッテリアGAKUに行きました。



    僕は、ミートソースの卵トッピングに焼きを注文。



    おすすめは焼きですね♪焼きにするととっても美味しいリゾットがさらに美味しくなります。



    最後には、パンナコッタを食べました。



    このパンナコッタが絶品!冷たくて本当においしいんです!



    リゾッテリアGAKUに行った時にはぜひ頼んでください‼️



     



    また、ご予約お待ちしてますよ〜



     



    SERA



    みなさん、こんばんは!





    SERAです〜!





    今日は部活の先輩と、平岸のリゾッテリアGAKUに行きました。





    僕は、ミートソースの卵トッピングに焼きを注文。





    おすすめは焼きですね♪焼きにするととっても美味しいリゾットがさらに美味しくなります。





    最後には、パンナコッタを食べました。





    このパンナコッタが絶品!冷たくて本当においしいんです!





    リゾッテリアGAKUに行った時にはぜひ頼んでください‼️





     





    また、ご予約お待ちしてますよ〜





     





    SERA








SERAの写メ日記一覧