【無題】- 蒼治(札幌萬天堂)北海道/性感マッサージ

札幌萬天堂

北海道/性感マッサージ/札幌発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4376-0264

蒼治の写メ日記

  • 無題
    蒼治
    無題

    皆さんこんにちは、こんばんは



    蒼治です✨



     



    またまた久しぶりの日記投稿です



    私は兼業セラピなので、本業も持っているのですが、そちらの会社の年度末が3月だったので、何やら忙しく過ごしておりました。



     



    あと、3月忙しかったのはもう一つ理由がありまして、月末に実家に1週間ほど帰省して、実家で仕事したり、両親+姉一家と旅行したりしておりました



    本業がリモートワーク可能な会社なので、実家にパソコンを持ち込んで普通に朝から晩までカタカタ仕事していました。便利な世の中になりましたよね~



     



    旅行は和歌山県の「白浜」というところに行きました。



    北海道の方にはあまり馴染みのない場所かもしれませんが、見どころがたくさんある素敵なところなんですよ✨



     



    和歌山のおススメ①:温暖な気候と綺麗な海



    和歌山県は関西では珍しく太平洋に面しており、特に南側は黒潮の影響を受けてとても穏やかな気候なんですよ。



    昔から鯨漁が盛んだったり、蜜柑・梅・柿の出荷量が日本一でもあります。



    そしてその中でも、「白浜海岸」はその名の通り白い砂浜が広がる、まるでハワイのような(言い過ぎ?)海岸なんですよ

    和歌山のおススメ②:グルメ



    和歌山は県の半分が海に面しており、また温暖な気候もあって、美味しい特産品がたくさんあります。特におすすめなのが「蜜柑」と「シラス丼」です。



    蜜柑はそのまま食べるのももちろん美味しいのですが、



    ・蜜柑ジュース



    ・蜜柑アイス



    ・蜜柑まんじゅう



    ・蜜柑ゼリー



    ・蜜柑ラスク



    とかバリエーションがあって、どれも美味しいです



    魚介ではほかにもマグロとかも有名なんですが、個人的にはシラス丼が好きです☆



    シラス丼は鮮度が良くないと食べられない(美味しくない)ので、和歌山に行かれた際は是非シラス丼をおススメします!

    和歌山のおススメ③:パンダ



    なぜかあまり知られてないのですが、和歌山にはアドベンチャーワールドという遊園地と動物園と水族館が一体になった施設があり、そこにはなんと4頭のパンダが飼育されています。パンダと言えば上野動物園っていうのが有名ですが、一時期はアドベンチャーワールドには6頭くらいのパンダが飼育されていて、日本一のパンダが多い場所だったんですよ



    写真のように、割とオープンなスペース内をパンダが自由に動き回ってるので、パンダを見たことが無い方、好きな方は是非アドベンチャーワールドへ行ってみてください



     






蒼治の写メ日記一覧