【接客について?】- 晶人(札幌萬天堂)北海道/性感マッサージ

札幌萬天堂

北海道/性感マッサージ/札幌発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4376-0264

晶人の写メ日記

  • 接客について?
    晶人
    接客について?

    こんにちは✨



    皆さんはよく来店する飲食店ってありますか?☺️



    自分はよく同じ韓国料理屋さんに行きます✨



    そこのサムギョプサルやチヂミが美味しすぎて食べたくなったら通ってます!



    料理も美味しいんですが、日本人の旦那さんと、韓国人の奥さんがとても優しい方々で、世間話や韓国料理の話をしてくれたり、メニューに載ってないオリジナルカクテルまで作ってくれる素敵なご夫婦なんです☺️✨



    いつも帰り際に感謝を込めて【ご馳走様でした‍♂️】と伝えていますが、ご夫婦からも【いつもありがとう、晶人さんが予約して来てくれる事が楽しみになってるよ。ありがとう✨】と笑顔で見送ってくれます✨



    素敵な接客を受けられてるなぁという幸福もあって、



    このお店が好きです



    やっぱり一期一会って素敵ですね✨



    こんにちは✨





    皆さんはよく来店する飲食店ってありますか?☺️





    自分はよく同じ韓国料理屋さんに行きます✨





    そこのサムギョプサルやチヂミが美味しすぎて食べたくなったら通ってます!





    料理も美味しいんですが、日本人の旦那さんと、韓国人の奥さんがとても優しい方々で、世間話や韓国料理の話をしてくれたり、メニューに載ってないオリジナルカクテルまで作ってくれる素敵なご夫婦なんです☺️✨





    いつも帰り際に感謝を込めて【ご馳走様でした‍♂️】と伝えていますが、ご夫婦からも【いつもありがとう、晶人さんが予約して来てくれる事が楽しみになってるよ。ありがとう✨】と笑顔で見送ってくれます✨





    素敵な接客を受けられてるなぁという幸福もあって、





    このお店が好きです





    やっぱり一期一会って素敵ですね✨








晶人の写メ日記一覧