【不安なとき】- こうた(札幌萬天堂)北海道/性感マッサージ

札幌萬天堂

北海道/性感マッサージ/札幌発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4376-0264

こうたの写メ日記

こうた

こうた  (30)

プロフィールを表示

  • 不安なとき
    こうた
    不安なとき

    具体的に危機が差し迫っていない時でも漠然とした不安感が込み上げてくることってありますよね。「将来なんとなく不安」のような不安感って誰もが時折抱くと思うんです。



    そんな不安感を払拭する方法として、某掲示板解説者の西村◯◯ゆき氏がYouTubeの動画で話していて参考になったのですが、少し先の未来について思考すると良いそうです。「昼何食べよう」とか「コンビニ行こうかな」とか。少し先のとりとめのないことを考えることで、不確定要素の多い不安感を考える気が紛れるのだとか。



    それを聞いて実践してみることで、心配性で不安なことの多かったのですが、あまり小さなことで悩まなくなりましたね!

     



    ということでとりあえず美味しいもの食べときます。






こうたの写メ日記一覧