【【よく遊んだ公園】】- AKI(札幌萬天堂)北海道/性感マッサージ

札幌萬天堂

北海道/性感マッサージ/札幌発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4376-0264

AKIの写メ日記

  • 【よく遊んだ公園】
    AKI
    【よく遊んだ公園】

    こんにちは12時より出勤します✨仕事前に小学校の時によく遊んだ公園でお散歩ベンチに座り少年野球の頃の自分を思い出してたら…アリさんが足に登って来て自分で喜んでもらえるならと放置してたら、けっこうたくさんいたので、家戻り体洗ってきます(笑)ありさんの指名はたくさん入ったので、今日は指名かあるかな?と思ってます★街ではよさこいソーラン祭りでソレソレソレソレーーってやってますのでAKIもまけないでイクイクイクーーでやってみますなんだろうこの日記www今日もたくさんサービスしますので指名お願いしまーす✨♥






AKIの写メ日記一覧