【【予約お待ちしてます?】】- AKI(札幌萬天堂)北海道/性感マッサージ

札幌萬天堂

北海道/性感マッサージ/札幌発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4376-0264

AKIの写メ日記

  • 【予約お待ちしてます?】
    AKI
    【予約お待ちしてます?】

    明日はお休み頂きますが、明後日は出勤ですいっぱいサービスしたいです♥お話もたくさん聞いてストレス解消してもらいなーー✨この業界のメンズセラピストは認知してもらうのが大変なのでAKIを一回指名してみて下さい~✨女風ライフのはじめての方は話やすいア♥キ♥を是非!→自分で言うな(笑)一番要望が多いのは…やはりたくさんイキたいみたいです٩(♡ε♡ )۶だけどヒアリングで話すのも恥ずかしいみたいなのでAKIは初めからエンジン全開で攻めますのでやりすぎたら教えてくださいね



    文章長くなりましたが少しでも安心してみてAKIの人柄がわかってくれたら嬉しいですお待ちしてます






AKIの写メ日記一覧