【種植える!】- AKI(札幌萬天堂)北海道/性感マッサージ

札幌萬天堂

北海道/性感マッサージ/札幌発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4376-0264

AKIの写メ日記

  • 種植える!
    AKI
    種植える!

    こんにちはAKIです★



    定山渓に畑があり種を植えようと思いホームセンターに来ました♫現在はトマト、いちご、ぶどうの木、ねぎ、アスパラ、しそがあります!毎日は行けないので隣の人が管理してくれてます☘温泉街に畑があるので将来は八百屋でもしよーかな(笑)



    定山渓周辺は道路拡幅に伴い土地を持ってた人がメイン道路の少し中道で商売をはじめてます☆★☆なので少し周りはにぎわってます!



    ここ数年はAKIは食物、花、虫、畑がすきになり、小学生の時と同じ感覚ですwww毎年郵便局でクワガタくれるので虫かごで飼ってます!



    種の経過はまたお伝えしますね★☆★



     






AKIの写メ日記一覧