【食欲の秋?】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • 食欲の秋?
    ソウ
    食欲の秋?

    こんにちは



    本日も出勤してます♪



    お時間の都合の良い方が居りましたら、是非誘って下さい



    今後のお問い合わせもTwitterのDMにてお待ちしております☺️



     



    ☆★☆★☆★☆★



     



    秋と言えば、、、



    食欲の秋?読書の秋?スポーツの秋?



    などなど色々と思い浮かぶものはあると思います♪



     



    最近になって、勉強も兼ねて読書はほぼ毎日



    そして、前々から筋トレをやってましたし、先週からランニングも始めました笑



     



    読書にスポーツ。



    あれ?食欲は、、、?笑



     



    困ってます笑



    何がって、約10年くらい1日一食。



    お昼はお誘いが有れば食べる事もありましたが、基本は夜のみ。



    と、いう生活をしてきたのですがここ最近、昼間にお腹空く事が多い



    ただ今、減量中てのもあってか余計にそう感じちゃいます笑



     



    食に対してのこだわりがほぼ無く、食べれれば良い!



    ←もちろん好き嫌いや、美味い不味いは思います笑



    そんな私ですが、31歳にして初めて美味しい物が食べたい!



    そんな欲求が出てきてます笑



     



    トレーニングの事も考えながら、初めての食欲に向き合う事になる秋になりそうです。。。笑



     






ソウの写メ日記一覧