【ほろ酔い気分に♪】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • ほろ酔い気分に♪
    ソウ
    ほろ酔い気分に♪

    明日以降もご予約お待ちしてます♪



    お気軽にDM下さい☺️



     



    ★☆★☆★☆★☆



     



    街中に出て飲み歩く、、、



    のはちょっと難しいですが、雨とコロナが落ち着けば美味しいご飯に美味しいお酒を、、、



    なんて考えてる方も多いのではないでしょうか?



     



    そこで今日は私からオススメのカクテルを1つご紹介



     



    そのカクテルは【オーガスタ・セブン】



     



    パッションフルーツを使ったリキュールに、レモン、パイナップルを加えて作る一杯です♪



    リキュールブックやレモンハートと言った本にも登場した事のあるカクテル



    大阪にあるバー、オーガスタと言うお店で作られたカクテルです♪



    レモンの程よい酸味とパッションフルーツのフルーティーな甘味で凄く飲みやすく、お口直しなんかにも良い一杯です☺️



     



    もし機会が有れば是非お試しください❗️笑



    皆さんはお酒はお好きですか?






ソウの写メ日記一覧