【蔓延防止解除】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • 蔓延防止解除
    ソウ
    蔓延防止解除

    本日も出勤中です♪



    タイミング合う方は是非お誘いお待ちしてます☺️



     



     



    明日以降のお問い合わせなどもお待ちしてますので、お気軽にDMして下さい✨



     



    エロの世界へ優しく、時に激しくエスコート致します



     



     



    ★☆★☆★☆★☆



     



     



    今日は夜の23:00頃からキャスやる予定です☺️



    お時間あるよ!



    って方は聞きにいらして下さい



     



    また、今回はちょっとだけ報告も有ります



     



    と、いう事でよろしくお願いします‍♂️



     



    蔓延防止も今日から解除されましたね!



     



     



     



    まだまだ気をつけて行かない事に変わりは無いですが、少しでも自由に行動出来る様になった事に感謝です☺️



     



     



     



     



    今日は軽めの感じで終わります✨



     



     



    次回の更新もお楽しみ〜‍♂️



    ではでは






ソウの写メ日記一覧