【またまた?】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • またまた?
    ソウ
    またまた?

    今日は報告と質問〜



     



    3/7の23:00頃からでツイキャスします✨



    いつも通りゆる〜く話をしていくつもりです☺️



    ただ、今回はちょっと私の施術で少し今後変えていく事と私の身に起きた、最近のお話もして行ければと思ってます笑



     



    タイミング良い方は是非聞きにいらして下さい



     



     



     



    じゃここからは質問だよ〜



     



     



    Q. 1日に最高で何回セックスしたことがある? その記録を破りたい?



     



    A.7回



    いや〜あの頃の私は若かったですね〜



    多分20歳くらいの頃の話かな?



    京都から遊びに来た、バスガイドさんと夜から朝までの間で7回しました〜笑



    詳細は長くなるのでツイキャスで教えようかな?笑



     



    あの頃は〜なんて言ってますけど、今でも4.5回は普通に連続で出来ちゃう31歳です笑



    記録は破れるのかなぁ?



    タイミング合えば挑戦してみます笑



     



     



     



    Q. お気に入りの“オモチャ”は?



     



     



    A.最近のお気に入りは電マです



    やっぱり機械は人間に出来ない一定のリズムを刻める所が素敵です



    振動の強さも調整出来るのが良いですよね〜



    ただ、私の指使いに関しては責める場所によってはおもちゃを上回れるはずですよ笑



    と、勝手に思ってます❣️笑



     



     



    はぃ。では今日はこの辺にしておきます



     



     



     



    次回の更新もお楽しみに〜‍♂️



    ではでは



    今日は報告と質問〜





     





    3/7の23:00頃からでツイキャスします✨





    いつも通りゆる〜く話をしていくつもりです☺️





    ただ、今回はちょっと私の施術で少し今後変えていく事と私の身に起きた、最近のお話もして行ければと思ってます笑





     





    タイミング良い方は是非聞きにいらして下さい





     





     





     





    じゃここからは質問だよ〜





     





     





    Q. 1日に最高で何回セックスしたことがある? その記録を破りたい?





     





    A.7回





    いや〜あの頃の私は若かったですね〜





    多分20歳くらいの頃の話かな?





    京都から遊びに来た、バスガイドさんと夜から朝までの間で7回しました〜笑





    詳細は長くなるのでツイキャスで教えようかな?笑





     





    あの頃は〜なんて言ってますけど、今でも4.5回は普通に連続で出来ちゃう31歳です笑





    記録は破れるのかなぁ?





    タイミング合えば挑戦してみます笑





     





     





     





    Q. お気に入りの“オモチャ”は?





     





     





    A.最近のお気に入りは電マです





    やっぱり機械は人間に出来ない一定のリズムを刻める所が素敵です





    振動の強さも調整出来るのが良いですよね〜





    ただ、私の指使いに関しては責める場所によってはおもちゃを上回れるはずですよ笑





    と、勝手に思ってます❣️笑





     





     





    はぃ。では今日はこの辺にしておきます





     





     





     





    次回の更新もお楽しみに〜‍♂️





    ではでは








ソウの写メ日記一覧