【レギュラーのソウです?】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • レギュラーのソウです?
    ソウ
    レギュラーのソウです?

    本日も勤務中です



    お誘い頂けると嬉しいです



    明日以降も是非お問合せ下さい✨



    2月中のスケジュールは確定してますので、2月後半の出勤に関してや予約のお問い合わせなど有りましたら、DM下さい



    また、性の悩みや女風に対しての疑問、不安、私の事についてなど気になる事が有れば遠慮無くご連絡下さいませ‍♂️



    ご連絡はTwitterかInstagramの DMにてお願い致します



     



     



    ☆★☆★☆★☆



     



     



     



    では、ここからは日記です



     



     



     



    あらら〜



    ランクがレギュラーになってしまいました笑



    これまでシルバーを維持出来てたのが奇跡なんですけどね笑



     



    女性の皆様にはあまり関係の無い事では有るんですけど、正直言うとやっぱり悔しいの一言です。



     



    当初は全く何にも思わなかったランキングもなんだかんだ言っても気になるもの



     



    特に負けず嫌いの私にとって今はやる気のバロメーターでも有ります



     



     



    やるからには上を目指したい❗️



     



     



    その向上心が原動力となってるのも事実です。



    結果よりも過程を大切にするタイプの人間ですが、結果も大切にはしていきたいです。



     



     



    今回は完全に私の努力不足。



    常に初心の気持ちを忘れずに真摯に女性一人一人と向き合って来たつもりでしたが、まだまだ私に足りないところがあったと言う事だと思います。



     



     



     



    『女性に楽しんで頂き、少しでも笑顔で明日を迎えて頂けるように』



     



     



    という当初からの気持ちを大切にしつつ、新しい事にもどんどんチャレンジして頑張って行きます



    しっかりとエロを追求しつつ、知識や技術も磨き上げます❣️



     



     



    少しでも応援して頂けると嬉しいです



     



    こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します‍♂️



     



     



    Twitterの質問箱にツイキャスの話が出てました



    今週は5.6.7のどこかでやるつもりです



    今の感じだと2/5(土)の22:30〜にしようかと思ってます❣️



    確定したらまた日記とTwitterでお知らせします



    タイミング合う方は是非よろしくお願いします‍♂️



     



     



    なんか日記と言うか、決意表明みたいになってしまいました。。。



    すいません



     



     



    じゃ次回の更新もお楽しみに〜‍♂️



    ではでは






ソウの写メ日記一覧