【先日はありがとう?】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • 先日はありがとう?
    ソウ
    先日はありがとう?

    明日以降も是非お問合せ下さい✨



    また、性の悩みや女風に対しての疑問、不安、私の事についてなど気になる事が有れば遠慮無くご連絡下さいませ‍♂️



    ご連絡はTwitterかInstagramの DMにてお願い致します



     



     



    ☆★☆★☆★☆★



     



     



    先日はキャスの参加ありがとうございました



    1.2回させて頂きましたが、3回目の今回が1番多くの方に来て頂けて嬉しく思います☺️



    また、来週のどこかでやりますので、その際も是非タイミングの良い方は聞いてください



     



    キャスは私と言う人間を知って頂く事、女風の事を知って頂く事を日記、HP、Twitterだけでは無く声や話し方でもお伝え出来ればと思いスタートさせていただきました。



    コメントなどもその場でお答えする事が出来るので、DMを含めた文字のやり取りとは違った形で私の人間性や思いなどをお伝えする事が出来ると思います☺️



    これも1つの判断材料にして頂けると嬉しいです✨



     



     



     



    キャスの中でもお話させて頂いたのですが、2月の1日以降に関しましては現状はスケジュールをお休みにさせて頂いております



     



    これは私が転職活動中で、もし職が決まれば2月からの勤務となる可能性が1番高いのでこのような形を取らせて頂いております



    その事もあってか、辞めるんですか?



    などのご連絡を頂いたのですが、辞める事は有りませんので、その辺りは安心して頂けると嬉しいです



     



    なので、就職が決まり、勤務時間やシフト、休みの日程などが確定しましたら、この日記でもお知らせを致しますし、スケジュールも随時更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します☺️



     



     



     



    まだまだ、寒い時期が続きますので、皆さん体調にお気を付けて下さい



     



     



    時間の更新もお楽しみに〜‍♂️



    ではでは






ソウの写メ日記一覧