【告知】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • 告知
    ソウ
    告知

     



     



    本日も勤務中です



    お誘い頂ければすぐ駆け付けます



     



    明日以降も是非お問合せ下さい✨



    また、性の悩みや女風に対しての疑問、不安、私の事についてなど気になる事が有れば遠慮無くご連絡下さいませ‍♂️



    ご連絡はTwitterかInstagramの DMにてお願い致します



     



     



    ☆★☆★☆★☆★



     



     



    はい。ではここからが本日の日記でございます



     



     



    今回はと言いますと、ちょっとした告知にしようかと思います



     



    何をするのかと言いますと、、、



     



     



     



    今後、定期的にツイキャスをしようと思います



     



     



     



    これまでHP、Twitter、Instagramなどを利用して文章や写真などで私自身の事を発信してきたんですが、そこにプラスして実際の声もお届け出来るとまた違うのかなと思いやってみたいと思います



    私の事はもちろんですが、この世界の事を多くの人に知って頂き、興味を持って頂きたい❣️



     



     



     



    年末年始で色んなお店や友人、先輩、後輩などにお会いした際に私が今、この世界に身をおいている話をすると皆んなと言って良いほど知られてない



     



    そこで言われる事が決まって有ります。



     



    どんな事をするの?



     



    普通に考えればそうなりますよね



    知らない人からすれば未知の世界ですから笑



     



     



    実は前々からやろうかな?



    とは考えて居たんですが、なかなか一歩が踏み出せなかったのが本音です。



     



     



    昨日、とある動画を見てて某有名キャバ嬢さんが



     



    本気になったら人は今この瞬間から行動を変える



     



    と仰ってました



     



    色んな面で頑張って居たつもりになってた私自身の事を反省しました。



     



    まだまだ認知度の低い世界では有りますが、少しでも多くの女性に興味を持って頂けるように私の出来る事を積極的にしていきたいと思います❣️



     



     



    ツイキャスでは匿名でコメントが可能なので、そのコメントに対する答えや、軽い雑談、また私の経験からのお話などなど、希望が有ればどんな事にもお応えしていくようにしようと思ってます



    聞いてみたい事や話してほしい事などあれば、個別にDMとかでも連絡貰えれば、それについて話していきます☺️



     



    また、やる際はTwitterで事前に告知しようと思ってます❗️



    お時間の都合の良い方は是非聞いてください



     



     



    と、今日のお話はこのくらいにしておきます



     



     



    次回の更新もお楽しみに〜‍♂️



    ではでは






ソウの写メ日記一覧