【ちょっと変えたよ??】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • ちょっと変えたよ??
    ソウ
    ちょっと変えたよ??

     



    本日も勤務中です



    お誘い頂ければすぐ駆け付けます



     



    明日以降も是非お問合せ下さい✨



    また、性の悩みや女風に対しての疑問、不安、私の事についてなど気になる事が有れば遠慮無くご連絡下さいませ‍♂️



    ご連絡はTwitterかInstagramの DMにてお願い致します



     



     



    ☆★☆★☆★☆★



     



     



     



    本日の日記でございます



     



    はぃ。



    プロフィールを少し更新しました〜☺️



     



     



    12月初めくらいの日記で書いてた事が有ります、、、



     



     



    緊縛



     



     



    少し前から教えてもらいながら、家でも毎日少しでも良いからと練習してました



     



     



    練習の成果もあってか、多少の事は出来る様になったので、その事をプロフィールに書き加えさせて頂きました☺️



     



    ちなみに亀甲縛りなら自分で自分を縛れるくらいにはなりました笑



    ↑毎日自分を練習台にしてやってます笑



     



     



     



    緊縛に関してはお互いの信頼関係が有って初めて成立するものだと思いますので、その点はご理解頂けると嬉しいです



    もちろんですが、私が無理やり縛ったりする様な事は一切致しませんので、ご安心ください



    もし興味があるって方がいらっしゃれば気軽に声かけて下さい✨



    軽めのものからやってみましょう



     



     



     



    この緊縛は元々リクエストを頂いた事をきっかけに練習しました



    多分リクエストが無ければ踏み込んで無かったと思います



    素直に伝えて頂けた事に感謝です❗️



    本当にありがとうございます



     



     



    私が出来ない事が有れば、前向きに何でもチャレンジしていくつもりですので、遠慮せずに何でも伝えて下さい



    ちなみに私はその壁が高ければ高い程にやる気が出るタイプです‼️



    女性の笑顔を観れるので有れば努力は惜しみません



     



     



     



    今回はちょっとした報告でした



     



     



    次回の更新もお楽しみに〜‍♂️



    ではでは






ソウの写メ日記一覧