【私、○○をしたんです。】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • 私、○○をしたんです。
    ソウ
    私、○○をしたんです。

    本日は18時〜の勤務です。



    明日以降も勤務してますので、お問合せお願い致します‍♂️



    また、女風に対しての疑問、不安、私個人に対しる質問などなど、気になる事有れば遠慮なくTwitterのDMから連絡して下さい✨



    どうぞよろしくお願い致します❣️



     



    ☆★☆★☆★☆★



     



     



    寒い日が続いてますが、皆さん体調は大丈夫ですか?



     



    私は怪我をしたんです



     



    本日の朝に雪で盛大に滑って膝を擦り剥きました笑



    痛かったんですが、人目も気にしちゃってついつい平気な振りを貫きました。。。笑



     



     



    と、前振りはこのくらいにしておきます



     



     



    怪我をした際って傷が出来ちゃいますよね。



     



    で、今日は傷の事について書いて見ようと思います



     



    私が今日おった傷は外傷です。



    外傷にも色んな種類がありますが、ほとんど場合は時間と共に回復して、治ります。



    傷が残ったりする場合も後遺症が残る場合もあるので、元通りとは言いませんが、痛みも軽減して治っていくことがほとんどだと思います。



     



     



    これと異なる傷も有りますよね?



     



     



    そう。心の傷。心傷です。



    心の傷は大きく分けても7種類あると言われてます。



    この心の傷。みなさんはケアしてますか?



     



    外傷は皆さん何かしらの対策や治療が出来ると思います。



    怪我をしたら消毒したり絆創膏を貼ったり。



     



    なら心傷はどうでしょうか?



    不安になったり、孤独を感じたり、、、、、



    日頃の生活で心の傷は体の傷よりも頻繁に起こってます。



    ただ、問題なのはこの先で、色んな心の傷をおっていたとしても、ほとんど人がその事実を受け入れるだけ。



    仕方ない。と思ってそのままにしてる場合がほとんどです。



     



    女風と言う世界は何も色んなマッサージを通して身体的な満足感を味わって頂くだけの世界では無いと思ってます。



    人と人が接する場所である限り、そこには心が有ります



     



    セラピストとして基本的な知識や技術はもちろん必須だと思います。



    そこに加えて、私は女性の心も癒せるような存在で在りたいです❣️



     



     



    これをご覧のなってるそこの貴女!



     



     



    心の傷を隠してませんか?



     



     



    私はそんな女性の心の救急箱のようなセラピストになれると嬉しいです☺️



     



     



     



     



    読んで頂きありがとうございます



    これをご覧になられた女性の幸せを祈ってます✨



     



    次回の更新もお楽しみに〜‍♂️



    ではでは






ソウの写メ日記一覧