【今年も残りわずか】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • 今年も残りわずか
    ソウ
    今年も残りわずか

    本日は17時〜の勤務です



    性のお悩み、女風に対しての疑問、不安や私個人に対しての質問などなど、何でもお気軽ご連絡下さいませ✨



    明日以降のご予約もお待ちしてます



    お問い合わせはTwitterのDMからお願い致します



     



    ★☆★☆★☆★☆



     



    今年も残す所2週間を切りました!



    毎年の年末年始は皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



     



    私はと言いますと、社会人になってから、、、



    と言うか人生でまだXmasに女性と過ごした経験がございません笑



    ずっと働いてました笑



    ちなみに年末年始もお仕事。。。笑



     



    広島市内にお住まいの方はご存知の方もいらっしゃると思いますが、年越しを迎える際に宇品にあるプリンスホテルから花火が上がるんです!



    毎年、その花火を職場から見るのが恒例となってました笑



     



    今年は違った形で年越しやXmasを迎えれると嬉しいなぁ笑



     



    と、まぁXmasと年末の話はこのくらいにしておきます✨



     



     



    海外ドラマ❣️



    が長年続いてる趣味の1つなんですけども、最近は日本のドラマや映画も多少見るようになりました



     



    で、その中でちょっと刺激的で凄く楽しめた作品をご紹介



     



    一つ目は、私の奴隷になりなさい



     



    もうタイトルから刺激的ですよね



    知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、壇蜜が出ていて、ご主人様と奴隷の関係を描いた作品です



    性の楽しみ方は本当に人それぞれだな!



    と、考えさせられる作品でした



     



     



    で、二つ目は、私が獣になった夜



     



     



    これはアベマでやってる連続ドラマです



    すでにタイトルが良いですよね



    一話完結のドラマなので見やすいです❗️



    後、女性目線の複雑な恋愛観や欲求を描いてる感じがまた素敵なんですよね



     



    どちらの作品も見る側で共感も有れば、色々と考えさせられる様な内容なので是非お時間ある方は見てみて下さい



     



     



    そして、私の前では獣になってくださいね笑



     



     



    人には言えない欲求や理解して貰えない欲求などの性的な欲求は本当に多種多様です



    また、私の欲求も実はちょっと変わってたりもします笑



    まぁそれは置いといて、、、



     



    貴女の求めている事は決して恥ずかしい事じゃないですよ



    人それぞれ、色んな悩みがあって当然で、悩んだり考えたりした事が無い人は居ません❗️



     



    1人で考えるのでは無くて、少しでも支えていける存在になれると嬉しいです☺️



    それが私で無くても他のセラピストであっても、貴女の心が満たされれば私はその事が嬉しいです



     



    あ。もちろん私がその存在になれるのが1番嬉しいですよ笑



     



     



    と、こんな感じでまた長くなってしまいました



    日記も頑張ると言いながら中々更新出来ずにすいません‍♂️



    でも更新出来る様に頑張ります



     



     



    では、次回の更新もお楽しみに〜‍♂️



    ではでは






ソウの写メ日記一覧