【そのタイミングしかないかもっ!?】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • そのタイミングしかないかもっ!?
    さくや
    そのタイミングしかないかもっ!?

    vol.130



    昨日…ついに…普段使っていたバッグのファスナーが壊れました…



    1つの物を大切に使い続けるクセがありましてこの子は5年くらい共に過ごしてくれました!



    物にも愛着がすぐ湧くんですよね…



     



    そこで!何も考えずにフラッと寄ったお店で



     



    偶然…いや、必然的に



     



    運命の出会いをしました!



     



    なんと、好みのサイズで今後相棒になってくれそうな子がっ!!



     



    店員さんの雰囲気や話し方、伝え方も元気で接客も好きな感じ!



     



    商品も理想そのもの!



     



    自分の理念として



     



    「その時のタイミングで決断する!」



     



    と、言うのがあり何事もその場で悩んで保留にしてると「時期」を逃し



     



    「もうご縁を頂けないかもしれない!」



     



    以前はそんな体験をいくつもし、たくさん損して生きてきました。



     



     



    「即決力」は人生においてとても大切で



     



    1.悩まなくて済む



    2.時間を短縮できる



    3.もし後悔してもその時の自分がそう思ったんだから許せる



     



    こんな、利点があります!



     



    もちろん、今回も即決で購入!



     



    ただ、お店に在庫がなかった為



    取り寄せ具合を聞いてもらうと



     



    「他店舗、全店聞いてあと1つで売り切れ」



     



    の、タイミングでした!



     



    もしこれを悩んで明日やあさってに



    「やっぱり良かったから買いに行こっ!」



     



    と、思っても売り切れている可能性がかなり高い!!



     



    「タイミング(ご縁)、即決」



     



    ってやはり大切な事だと改めて実感しました。



     



    女性専用風俗の世界ではセラピストさんがたくさんいらっしゃいます!



     



    しかし、予約しようと思った時には



    都合の良い日に出勤していなかったり、



     



    予約でいっぱいになっていたり



     



    辞めてしまっていたり…



     



     



    と、いうことが少なからずあります。



     



    本音を言うと、もし思っているセラピストさんがいるなら



     



    「早く直接連絡を取るか、



     ご予約して下さい!」



     



    結局営業かよ…と思われても構いません!



     



    だって、ほんとに良いタイミングであれば



    今すぐすんなりと予約できますし



     



    次回があるかどうかがわからないからです。



     



    「後悔先に立たず」です!



     



    そして、勇気ある1歩を踏み出す為に



     



    失礼ながら、背中を押すのも自分の役目だとも思っています。



     



    その先に、明るい未来があるけど1人じゃ



    どうやっても踏み出せない…



     



    そんなあなたの背中を押す事で



    今より更に、飛躍的に幸せを感じる事ができるなら



     



    迷わず背中を押します!



     



    だって…その迷っている時間がもったいないですもん!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧