【氏神様】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 氏神様
    さくや
    氏神様

    vol.129



    先日とある方に貴重な本をお借りしました!



     



    少しずつ読み進めているんですが



    タイトルが



     



    「女性専用」



     



    その名の通り「女性専用風俗」のあれこれが書いてある本なんですが



     



    やはり、アナログ人間の自分にはスマホの画面より



     



    「本」が1番しっくりきます!



     



    さて、今回はようやく



     



    「氏神様」にご挨拶に行ってきました!



     



    けっこう大きな神社で



    入口鳥居で一礼し



    入手水舎で身を清め



    拝礼してきました!



     



    引っ越してきて初めての氏神様参りでしたが



     



    それと同時に



     



    「自分と関わる全ての人が少しでも幸せに感じられるよう精進して参ります」



     



    とお祈りしてきました。



     



    これは、25歳で飲食の仕事に就いた時から



    この考え方が自分の中で根付いており



     



    せっかく知り合えたり、関わりを持つのであれば



    その方にとって



     



    プラスの人間になりたいという気持ちから



     



    今も変わってない部分です!



     



    そして、厄除け玉もしっかりと投げて



    お参りが完了しました!



     



    これから、もっとたくさんの方と出会っていく中で



     



    初心を忘れず、決して自分をおごらず



    相手の立場になって物事を考えます!そして



     



    1.自分の可能性を信じ



    2.高い目標を持ち



    3.自ら考え行動し



    4.やり続ける



     



    PDCAも組み込みながら



    1歩ずつ、セラピストとしても



     



    人としても成長していきますので



     



    これからもよろしくお願いします!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧