【いろんなカタチがあってもいい!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • いろんなカタチがあってもいい!
    さくや
    いろんなカタチがあってもいい!

    vol.127



    新居にも慣れてようやくぐっすり眠れるようになりました!小さい頃から寝る環境が変わると



    寝付けなかったり、ソワソワしてたのですが



    今でも変わってなかったです!



     



    さて、今日は



     



    「いろんなカタチ」のご紹介なんですが



     



    女性専用風俗を利用するにあたって



     



    ゲストそれぞれ、利用動機や、利用目的が



     



    全く違います!



     



    パートナーとのセックスレス



    1人えっちは気持ち良いのにセックスでは感じられない



    中もクリもほぼ、感じない



    パートナーの浮気を知り、自分もお返し



    風俗嬢さんが勉強の為



    ドキドキしたいから



    イッた事がなく、経験してみたい



    男性経験がなくイチャイチャしたい



    めいっぱい甘えたい



    ちょっと興味本位



    パートナーに勧められて



     



    箇条書きで書き出したら



    止まらなくなりますが



     



    全てのゲストに共通するのは



     



    「性に対して何かしらの悩み、不安不満があり、



     それらを解消したいと向上心を持って



     いらっしゃる!」



     



    めちゃくちゃ素晴らしい事ですし



    もっと探求して欲しいくらいです!



     



    ただ、それを恥ずかしい事と思って欲しくない。



     



    男性はエロくても、女性はダメなんて



     



    レッテルは張らないで欲しい!



     



    以前にもブログで書きましたが



     



    広島県内には男性用風俗が



    約140店舗、約5000人が登録されています!



     



    その為、極端に言うと



    「風俗は男性が行くもの」



     



    女性にその権利はほぼない!



     



    そんな、考え方ではただの男女差別。



     



    女性だって性に悩んでるしツラい思いを



    男性よりもたくさんしているはずなのに…



     



    黙って我慢なんかしなくていいんです!



     



    いろんなカタチがあっていいんです!



     



    今自分がここで存在できているのは



    そうした悩みがある女性が



     



    広島にもたくさんいらっしゃるからです。



     



    それも、無理はありません。



     



    だって、普段は人に言えず隠しているだけなので分からない、知らないだけなんです!



     



    これを読んで下さっている、あなただけではないので焦らず



     



    どんなセラピストさんにその思いを伝えるか



    直感でもいいので選んであげて下さい!



     



    そうすれば、長い年月悩み、苦しみ続けてきた心や身体の扉が開き



     



    日常の生活がもっと楽しく、華やかになるはずですから!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧