【利用を悩まれてる方へ】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 利用を悩まれてる方へ
    さくや
    利用を悩まれてる方へ

    vol.126



    今年も残すところあとわずか…



    と言う言葉をあちこちで聞くようになってきましたが、特に何もないのにこのまま2021年を



     



    終わらせていいのかな?



     



    と、思ってしまうのは自分だけでしょうか?



     



    さて、本日は



     



    「女性専用風俗の利用を悩まれている方へ」



     



    お伝えしたい事があります!



     



    右も左もわからないけど



     



    「もしかしたら、この今の状況や心境を変えてくれるんじゃないかっ!?」



     



    「◯◯で悩んでいるけど、こんなところで本当に良い方向に向かえるのだろうか」



     



    と期待の反面、不安な気持ちのまま



     



    女性専用風俗のホームページを見たり



    ツイッターでセラピストさんを確認したりと



    行ったり来たり…



     



    女風の存在を知ってはいるけど



     



    「あと1歩勇気が出ない!」方へ向けてのお話です!



     



    結論から言いますと



     



    「女風という存在を知って



     何回も頭によぎるようでしたら



     気になるセラピストさんに連絡、



     もしくは、ご予約下さい!」



     



     



    「百聞一見にしかず」ということわざがあるように



     



    実際、体験してみないとわからない事が



     



    たっっっっっっくさんあります!



     



    お選び頂いたセラピストさんとの相性もあると思いますし



    ゲストの悩みの内容にもよって利用の仕方が



    変わってきます。



     



    予約しようか…連絡してみようか…



     



    と何ヶ月、何年も、悩まれていて



    もうこれ以上ツラい思いや我慢するのは



     



    想像以上にストレスになります。



     



    「思い立ったが吉日」です!



     



    自分もめんどうな事を後回しにしてしまう



    タイプでしたが、今は行動力を高める事により



     



    後回しにしてギリギリに



    何倍もツラい思いをする事が



    かなり少なくなりました!



     



    できる時にできることはする!



     



    これが、何においても1番の近道です!



     



    放っておけば、また思い出したり



    心が重くなったり



     



    また同じ繰り返しになってしまう…



     



    もしかしたら、ここに答えがあるかも…知れません。



     



    そして、セラピストさんに連絡したり



    ご予約する事は



     



    かなり勇気がいる事だと思います。



     



    そのかわりそこさえ、乗り越えてしまえば



     



    宇宙に飛び立ったロケットと同じように



    燃料を使う事なく



     



    スムーズに進んでいくので



     



    それだけは安心して下さいね!



     



    自分はセラピストとして



    施術はもちろんですが



     



    1歩踏み出せない方の為にも尽力を尽くします!



     



    不安を解消し、その1歩踏み出す勇気も



     



    一緒に乗り越えていきましょう!



     



    あなたは…1人じゃないですからね…



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧