【ありがとうは魔法の言葉】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • ありがとうは魔法の言葉
    さくや
    ありがとうは魔法の言葉

    vol.124

    コンビニでの出来事。レジに向かうと先に2人のお客さんが並んでいて

    会計を終わらせると個々、別々に

     

    「ありがとうございます!」

     

    と、店員さんに声を掛けていました!

     

    もちろん、自分も会計後に

    「ありがとうございます!」

     

    と言い買い物を終わらせました。

     

    当たり前の事かも知れませんが

    中にはどう考えているのかわかりませんが

     

    「コンビニの店員さんに

     雑な対応をするお客さん」

     

    て、いらっしゃいます。

     

    お金を投げるように渡したり、

    レシートを渡されてもいらないから無視したり…

     

    そういうのって普段の生活からしていると

    いざという時に、いくら気を遣っていても

     

    粗暴な態度が細かいところで気付かず

    出てしまい、損するだけなのにな。

     

    と思ってしまいます…

     

    自分は、飲食店に勤めている際にたくさん学んだ事があります。

    その中で

     

    「ホスピタリティ」(おもてなしの心)

     

    は、いつでも、どんな時でも持つように心掛けています。

     

    「もっと何かできる事ないのかな?」

    「自分だったらこうしてもらったら嬉しい」

     

    こんな事ばかり考えているんです…

     

    だって、思ってもなかったような嬉しい事が起こると人って感動しますよね?

     

    期待通りより、期待を越えられると感動すると思います!

     

    常にアンテナを張っているといろんな事や状態が見れてくるので

    自分自身も楽しくなってしまいます!

     

    特に、できるだけ

     

    「すみません」を使わずに

     

    「ありがとう」へ変換できる事はしています!

     

    例えば、物を落とした際、誰かに拾ってもらった。

     

    こんな時、「あぁ!すみませんっ!!」て言うより「ありがとうございます!」

     

    って言われた方が相手からすると気持ち良いんじゃないかと思います。

     

    日本人は、何かあればお礼より先にすぐ謝る性質があるそうです!

     

    そんなとこから意識していれば

    小さな幸せをたくさん見つける事が

    できる気がするんです!

     

    そんな中、あっと言う間に12/5で萬天堂に

    入店し4ヶ月が過ぎました!

     

    まだまだこれからもたくさんのゲストのお力になれるように尽くしていきます!

     

    そして、期待されていた以上に素敵なお時間を過ごせるように努めて参りますのでこれからも

     

    よろしくお願い致します!

     

    そんなお手伝いをさせて下さい!




さくやの写メ日記一覧