【セルフプレジャー】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • セルフプレジャー
    さくや
    セルフプレジャー

    vol.118



    引っ越し佳境に入り必要最低限のモノも揃ってきました!



    いる物といらない物を分けるとなんと70%くらいの物がいらない物になり



    ミニマリストとして生活してます!



     



    部屋がスッキリしてて1人じゃけっこう寂しいです…特に夜がツラい…



     



    と、自分の話はこれくらいにして突然ですが



     



    「セルフプレジャー」



     



    してますか?



     



    えっ?なにそれ?と思われた方!言い方を変えますと



     



    「オナニー」「1人えっち」「マスターベーション」「自慰行為」



     



    の事です!



     



    「そんな…はしたない事…した事ない…」



    「怖くて自分で触れない…」



     



    と、思ってる方は昨日のブログを読んでみて下さいね!



     



    自分が若い頃(15年前くらい?)は女性はほとんどの方がセルフプレジャーをしてないと思っていました!



     



    しかし、統計を見てみると



     



    60%の女性が



    セルフプレジャーを経験した事があるそうです!



     



    現在のようにネットの普及がまだされておらず情報量不足だったし



     



    「恥ずかしくて言えない」



    「嫌われたくない」



     



    と、過剰な羞恥心から「言えない」状況にあったのも確かだと思います。



     



    でも、セルフプレジャーにはとても良い効果があるのをご存知ですか?



     



    快感を得る為にする事も多いですが



     



    夜、リラックスして寝付きが良くなったり、



    血流が良くなり美容、美肌効果があったり



     



    「イキやすくなったり」



     



    と、さまざまな効果が期待できるそうです!



     



    実際に自分が体験する事ができないのが残念なくらいです…



     



    なのでセルフプレジャーは決して



    悪でも、悪い事でもありません!



    毎日しててもいいくらいです!



     



    でも…事後少し寂しくなったり虚しくなったりする自分がいる時もあるかも知れません…



     



    そんな時、「誰かそばにいてくれたらな」と思う



    なら



     



    あなたのそばにいさせてくれませんか?



     



    1人より2人の方が楽しいし



    寒くなってきたこの季節、



    人肌恋しくなるなら



     



    ぎゅ〜って抱き締めます…



     



    そうすれば、心にゆとりができたり



    穏やかな気持ちになって



    また明日から頑張れる活力にしてもらいたい!



     



    そう思っています!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧