【もう…会えないかも…しれない…1】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • もう…会えないかも…しれない…1
    さくや
    もう…会えないかも…しれない…1

    vol.114



    37歳の誕生日から1日経ちました!



    おととい運び込んだ、洗濯機と冷蔵庫の



    筋肉痛が今日襲ってきました。



     



    そうか…あと3年で40歳になるんだ…と実感した1日でした!



     



    さて、本日は…タイトルにも書きましたが…



     



    「もう会えないかも…知れない…」



     



    セラピスト側からすると、ゲストとのお時間を過ごしたが



     



    もしかしたら、何かしらの原因でもう2度とお呼び頂けないかも知れないと常に、不安が付きまといます。



     



    フィーリングが合わなかったのか。



    何か失礼な事をして嫌われたのか。



    言葉選びを間違え、ツラい思いをさせたのか。



    環境が変わってしまったのか。



    こんなものか…と満足されたのか。



     



    ゲスト1人1人、環境が違う為どのような理由でもう会えなくなるか分かりません。



     



    だから…



    お会いしてるその1分1秒を大切にしたい!



     



    自信を持って目の前の方の為に



     



    今の自分に何ができるのかを、気を抜かずに考え行動したい!



     



    堅苦しくなるんではなくナチュラルに



    お互いリラックスし



     



    「心地良い空間で、心も身体も気持ち良くなってもらいたい!」



     



    常にそう考えています!



     



    ご予約頂けるのが当たり前ではなく



     



    これだけセラピストさんがいる中で



    何かに惹かれて自分を選んで頂けた



     



    奇跡と運命に感謝して



    ありのままの自分を楽しんでもらい



     



    明日への活力や悩み、不安不満の解消に繋がればいいなと思います!



     



    お金ではなく心で繋がれたら



    普段の生活の中では決して出せない



     



    素直な笑顔になれます!



     



    日々、笑っていると素敵な出会いや出来事が自然と身の回りで起き、さらに幸せな気持ちになれる!



     



    暗い気持ちのまま、生きていくなんて



    もったいないです!



     



    2021年も残り1ヶ月と少しになりました!



     



    年末に向け忙しくなると思いますが



    悩みを抱えたまま年は越せないと思います!



     



    だからこそ、思いついたり思い立った今のお気持ちを大切にして下さい!



     



    もしかしたら、人生が大きく変わるかも知れませんよ?



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!



     






さくやの写メ日記一覧