【さくやの7つ道具公開!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • さくやの7つ道具公開!
    さくや
    さくやの7つ道具公開!

    こんちには!



    みさなん おつれまかでさす。きづまきしたね!



    うえを むいるていと なにしから



    はけっんが あるでものす。さくやです!



    テレビで見た情報をすぐ使いたがります!



     



    「タイポグリセミア」と言って、文字が間違っていても正しく読める現象らしいです!



     



    さて、本日はみなさんがとても気になっている



     



    「アレの中身」を紹介していきます!



     



    「アレ」とは…



     



    さくやのセラピストバッグです!!



     



    内容量がアップしたので最近



    クロミちゃんに変わりましたので下に画像貼っておきますね!



     



    そう、意外とゲストお1人に対し



    実は全て使う事がないので



     



    「何が入ってるんだろう?」



     



    と、気になった方もいらっしゃるんじゃないかと思います!



     



    気になる中身ですが



     



    1.ベビーオイル(オイルマッサージに)



    2.ベビーパウダー(性感マッサージに)



    3.ローション(お好みで使用可)



    4.ミニ電マ(可愛いけどけっこう強い)



    5.リステリン(お口のエチケット用)



    6.消毒用アルコール(各消毒に)



    7.ディルド(相棒です)



    8.アナル用ローター(ご興味があれば)



    9.吸うやつ(赤いやんちゃなおもちゃ)



    10.コンドーム(アナルの開発用に)



     



    と、普段あまり見かけないような道具が勢揃いしてます!



     



    特に、自分のお気に入りは



    2.ベビーパウダーと9.吸うやつ!



     



    この子達は自分にとって欠かせない存在です!



     



    性感マッサージとは、ゲストのお身体に



    パウダーを乗せ指通りがよくなったところを



     



    フェザータッチ(触れるか触れないかのギリギリで指を這わせる)で、くすぐったいから



     



    身体全体の触覚を敏感にさせていきます!



     



    吸うやつは、以前もご紹介してのですが



    バイブ機能(10パターン)+



     



    クリトリスを優しく包み込み振動、吸引し



    2箇所攻めしてくれる



     



    可愛いカタチのラブグッズです!



     



    しかし、実際道具に頼らず



     



    自分の手や指、舌や身体全体を使っての



     



    温かい施術がメインになりますので



     



    ご使用リクエストがあればいつでも言って下さい!



     



    まずは、心が気持ち良くなれないと



    身体も気持ち良くなれないと考えています!



     



    性についての悩みや、不安、不満がある方はもちろん



     



    ストレス発散、心を安定させる空間、



    興味本位など、



     



    ご利用動機は1人1人違いますので



     



    その方に合った、最適な施術を行います!



     



    利用してみたいけど、少し怖い、緊張するとお思いの方がいらっしゃれば



     



    お話だけでもいいので、ご連絡頂ければ幸いです!



     



    少し肌寒くなってきましたが



    心を熱くさせお迎えしますので



     



    1歩前進…してみませんか?



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧