【広島県外からお越しの方へ】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 広島県外からお越しの方へ
    さくや
    広島県外からお越しの方へ

    こんにちは!本日から広島では昨日から



    「衆院選」が始まりました!



     



    そこで、3区からとんでもなくすごい方が立候補されてて…



     



    人は「見た目」じゃないと思ってる自分ですがさすがにちょっと怖かったので画像貼っておきます。頑張って今以上に広島をよくして頂きたいです!



     



    さて、本日は



     



    「県外からお越しの方へ」



     



    向けてお話しますが、ぜひ県内の方も読んでみて下さい!



     



    緊急事態宣言も明け、県をまたいでの移動もしやすくなったと思います!



     



    そこで、広島への出張や、観光、ライブなど



    来て頂ける機会が多くなり



     



    住んでいる地域とは別の地域で、女性専用風俗を利用する事が簡単になりました!



     



    しかし、右も左もわからず土地勘もないので



     



    「どこで、どう利用したらいいかわからない」



    と思います。



     



    そこで、産まれも育ちも広島の自分の出番!



     



    地元民だからこそ、知っている



    美味しいお好み焼のお店や、牡蠣料理、その他の飲食店



     



    隠れ観光名所や、今広島で流行っているもの



     



    など、ネット検索やおでかけ本にも載っていない情報をたくさんお伝えする事ができます!



     



    特に、宮島観光ですが現在「鳥居」は改装中につき、その姿は見る事ができません…



     



    しかし、それ以上に宮島の魅力やお店情報もありますので気になる事があれば、なんでも聞いて下さい!



     



    実際、自分も他県は行った際に



     



    「地元の方にいろいろ聞きたいけど、聞ける人がいない…」



     



    と、困った事があります。



    そんな時、丁寧に教えてくれる人がいたら



    安心だし、嬉しいですよね!



     



    それと、せっかく広島に来て下さったのなら



    広島男児の「広島弁」も堪能して欲しいです!



     



    そうすれば、もっと自分の住んでいる広島を好きになってもらえると思うし



     



    他県の方に、「広島はいいところだね!」



     



    と、言ってもらえるのがすごく嬉しい!



     



    何かと、今住われている地域とは異なる世界…



     



    もっと快適に、もっと有意義な時間を過ごすためのお時間を過ごしてみませんか?



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧