【食べ物】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 食べ物
    さくや
    食べ物

    こんにちは!昨日はB'z presents UOITE#1の



    B'z×GLAYの配信ライブを観てひたすら感動していました!



     



    B'z全然変わってないし、GLAYの懐かしい曲聴いてめちゃくちゃ元気をもらいました!さくやです!



     



    さて、そんな元気な自分ですがなんの根拠もなく



    食事制限をしています!(勝手に考え、専門の知識が全くありません)



     



    175cmの自分は1日に必要なカロリーは



     



    「2271kcal」



     



    それを踏まえ、



     



    朝ご飯→ザバスプロテイン(牛乳割り)



    約200kcal



     



    お昼ご飯→ザバスプロテイン(牛乳割り」



    約200kcal



     



     



    晩御飯→その日によりますがだいたい、ザバスプロテイン(牛乳割り)200kcal、納豆100kcal、カットサラダ56kcal、その他も含め



    1000kcalとしときます。(厳密にはわかりません)



     



    たまにお腹が空いてお昼と晩御飯の間に



    サラダチキンかナッツ類を食べます!



     



    それと、ランニングでのカロリー消費が



    約−750kcal



     



    飲み物は、ゲストとのお約束がなければブラックコーヒー、もしくは午後の紅茶(無糖)を飲み、ジュース等は滅多に飲みません。



     



    だいたい1日の摂取、消費カロリーはこんな感じです!



     



    そうする事によって減量もそうですが



    身体が重たくなるのを防ぎ



     



     



    毎日今のところは、元気にやっていけてます!



     



    ちなみに、ジャンクフード、お菓子、外食、お酒等も滅多に取りません。



     



    これも全て、セラピストという職業に就きゲストに醜い身体ではお会いできないので続けていけてます!



     



    多分この食事制限の目的が



    「自分が痩せたいだけ」の理由だと全く続いてなかったと思います!



     



    ゲストがいてくれるからこそ、自分が今セラピストとして頑張れています!



     



    身体が1番の資本!



     



    誰かがやってくれるわけじゃないので、これからも健康に気を付け



     



    明るく元気な姿で、ゲストとの大切なお時間を過ごさせてもらおうと思います!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧