【人とは違う「ナニカ」】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 人とは違う「ナニカ」
    さくや
    人とは違う「ナニカ」

    こんにちは!先日、ミーティングと称して



    友達と坂ベイサイドの海へ行ってきました!



     



    深い話もでき、これからの進展や自分のステップアップの為の「やるべき事」が少し見えた日になりましたよ!その内容はまた後日♫さくやです!



     



    さて、自分はほとんどテレビを見ないのですが



    たまたま付けた時



     



    「奇跡体験アンビリバボー」



     



    が、放映されてました!



     



    その際、中華料理の「四川飯店」



    という、有名なお店の特集だったのですが



     



    今は亡き創業者の「陳建民」さんは



     



    「レシピは秘蔵にするのではなく、たくさんの人に知ってもらいたいから誰にでも公開する!」



     



    と、おっしゃっていました!



     



    これってなかなか出来る事じゃないです…



     



    よく、「秘伝のタレ」や「秘蔵レシピ」という言葉を耳にしますが



     



    「全くの逆!」



     



    良い物は自分だけ知って隠し、誰にも真似できないようにするのではなく



     



    全員に共有する!



     



    それでようやく人の美味しいと言う笑顔や



    お腹いっぱいになって喜んでくれる人の



     



    役に立てる!



    と言うのです!



     



    その姿勢や言葉に感動しました!



     



    明らかに、一般的な考え方ではなく



     



    人とは違う「思考」です!



     



    いろいろ、体験し考え抜いた結果だと思うんですが自分もそうでありたいと思っています!



     



     



    常人が考え付くより、はるかに超越した



     



    「個性」や「言動」を



     



    これからも提案し続け



     



    自分とお会い下さるゲストの方へ



     



    サプライズと感動をお届けしたい!



     



    そして、自分と関わる人が幸せになれるように努めたい…



     



    そう思ってこれからも女性専用風俗の



     



    セラピストとして、活躍していきます!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧