【10月の目標と目的のご報告!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 10月の目標と目的のご報告!
    さくや
    10月の目標と目的のご報告!

    こんにちは!昨日は9月終わりという事で普段10kmランニングのところ、自己新記録を更新したいと思い



     



    「20km」走るつもりで



     



    「12km」走ってきました!



     



    いや、実際8km地点で身体が軽くイケるんじゃないかと思ってたんですが全然無理でした!



     



    早く1人ハーフマラソンしたいです…



     



    さて、本日から10月がスタートしましたが



     



    ここでご報告があります!



     



     



     



    走ってますよアピールをよくしており現在2ヶ月ちょっとで10kmを完走できるようになりました!



     



    が、なんと!!



     



    9月は「14日間」しかランニングしていませんでした!



     



    自分でもびっくりしてて「2日に1回以下ペースぢゃん!」



     



    こんなので、みなさんに走ってますアピールしてるのは恥ずかしすぎました!



     



    そこで、この場を借りて宣言します!



     



    10月は目標「25日以上稼働し、250km走ります!」



     



    目的は、



     



    「ゲストにお会いした際、綺麗なスタイルでいる為」



     



    「健康的な身体を保ち、上質な施術をする為」



     



    「また会いたいと思って頂く為」



     



     



    具体策として



     



    「朝、昼はお付き合いがない以外はプロテインで過ごす。おやつはナッツ類」



     



    「サプリメントを服用し、栄養バランスを整える」



     



    「今日走ろうかな…どうしようかな…と悩んだら走る」



     



    とします!



     



    自分の為と言うより、お会いするゲストの為!



     



    せっかく、貴重な時間やお金を使い



     



    わざわざ会いに来て頂くので最高の施術ができるようこれからも努めて参ります!



     



     



     



    ゲストの為に目標や目的を設定できる事に感謝しています!



     



    どれだけ、身体の変化が表れているかレベルアップしたさくやをぜひ確認しに来てみて下さい!



     



    素敵な時間を一緒に過ごしましょ!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!



     






さくやの写メ日記一覧