【ちゃんと話して信頼関係を築く】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • ちゃんと話して信頼関係を築く
    さくや
    ちゃんと話して信頼関係を築く

    こんにちは!昨日テレビで観たんですが甘い林檎の選び方があるそうで、縦長ちゃんより横長ちゃんの方が甘くて美味しいそうです!



     



    自分的には、どちらの女性も蜜がたくさん詰まってるし個性があって好きです!さくやです!



     



    本日は、



     



    「会う度ハードになっていくえっちな事はしんどい!」



     



     



    と、いうお話です!



     



    会ってえっちな事をする度に



     



    「今回はこうしてみよう!前回はここまでさせてくれたからもっといけるはず!?」(勘違い)



     



    「新しいおもちゃ投入!激しい方が喘いでくれるからガンガン突いてみよう!」(求められてない事をする)



     



    「ほら!ダメ〜とか嫌がってるフリしながらたくさん感じてる!」(ほんとに嫌がってる)



     



    「お尻も叩くし、ちょっと乱暴に扱って興奮させよう!」(いや、そんなんだったらもう会いたくない)



     



    そうです!男性はなんとかマンネリを防ぐ為、だんだん内容がハードになり、エスカレートし



     



     



    目の前の女性が本当の意味で何を求めているのか



     



     



    全くわからなくなるんです!



     



    しかし、全ては女性の為を思ってしてるのですが全くの的外れ!



     



    もちろんそれが好きな方や、ハードな施術が好み!という方もたくさんいるとは思いますが



     



    前回が良かったから「また会いたい」と思ってる女性の方が多いんじゃないかと思います!



     



    回数を重ねればそれだけ、相手の身体について詳しくなれるので「多少の変化」を付けつつ



     



     



    相手のペースに合わせるのが大事だなと思います!



     



     



    この「多少の変化」が大切でお互いのやり取りの中で同意があれば楽しめたり気持ち良くなれたりしますよね?



     



     



    そこには、「信頼関係」がないと絶対に無理です!



     



     



    そこで、自分はセラピストとして



     



    「欲望」



     



    に、流されるのではなくゲスト1人1人に合った施術を心掛けています!



     



    そうすれば、マンネリする事なく前回よりも満足して頂ける、そう信じていますし



     



     



    今まで経験した事のない新しい扉を2人で開く事ができると思います!



     



    今まで誰にも言えず自分の中だけにひっそりと潜めておいた性癖や悩み、不満、不安を吐き出してみるのも…



     



    意外と悪くないかも知れないですね!



     



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧